放たれた思い、記憶の空へ、鮮やかに舞え

いやはや、なんつぅか。
コルンさんにコメントのレスつけてたら、話の流れでイラストを頂いてしまった。
ありがとうございます。
今は色々とアレなのですが、載せてもらえそうなら載せるつもり。


確かにウォルトは関係ない


なんつぅかさ、違うんだ、頭の上半分とか違うんだ。
ワクワクさんの相方の、名前忘れたけどあのクマじゃないの?
きぐるみの流用としか思えないほど似てるんだ。


右左の話。


例えば自衛隊の子弟が、左がかった教師に酷い目にあった、って言う話を聞くが、それが事実であるならば当然相応の報いが生じるべきだ。
でもそれは在日にも言えることで、在日であるという理由で不当な扱いを受ける事もまた許容されるべきじゃないんだよね。
ぶっちゃけ左から発生する差別もあれば、右から発生する差別もあるって事。
右に心酔した若造は、そこらへんの差別意識差別意識と認めたがらない辺り性質が悪い。


あとさぁ、韓国を植民地支配した証拠がないとか訳のわからない事言っているけれど。
俺がやったのは強盗殺人だから強盗も殺人もやってねぇ!とか阿呆な事言っているのか君らは?


日本がやったのは植民地じゃなくて併合だよ。