イタリアの話。


つか、最初の時点で教会側はそんなきつい事言う訳あるめぇと思ってたのだが、
案の定日本のクソ集団主義者が厳罰処置の大合唱でイケイケにしかならんかった。
正直、気にしないで済ませている人間に対し、厳罰を当然で通す、なんてやろうとしてもリアクションに困るだけですわ。
ましてその動機が、おうちの中にあるローカルルールで発生しているなら尚更だ。
よそはよそ、うちはうちなのよ?
いやはや、ワールドワイドじゃねぇわなぁ。
この件はつまり、日本人の物差しでイタリア人(=ひいては世界)を計っている/計れると考えているバカな日本人を世界に晒しただけだと思う。


恋姫


幼女の聖水かけられるなら本望じゃないですか!?トノォ!
なんか、黄忠の若々しさが異常で吹いた。
あと張飛はなかなかに芸が細かい。