投薬により一応復活。
マジ再開しないとやべぇ。


・・・で、戦女神1・2リメイクとか、原画家を殺すおつもりか?
コンシューマなら1から10まで外部に委託とかできるのだけれどね。
鳥山明先生並みの体力がなきゃとても無理ですぜ。
と言うか、鳩月先生って抑えている仕事の範囲滅茶苦茶広いんだよ。
下手すりゃ大御所漫画家に匹敵するくらいの体力あるんじゃ・・・。
過去は過去、今は今って事で。


で、次回はケレース地方がメインになるといっていたので、つまりナベリウス(とリタ)も出せると言う事ですな。
また飼い慣らしたいものです。
もちろん、性的な意味で


愚痴のようなもの。
なんか未だにG線の書き込みが多いとか、そもそも某所にて予期せぬところで魔王のネタバレ喰らったとかそんな事無いんだからね。
車輪をやってみて正直なところ、有葉絵はその、なんかエロくない。