赤坂が予想どおりアニメ化したようで。


・・・あのまんまだと親父が普通にムカついて仕方ないと思うんだが。
息子思いというのはあながち間違っていないが、娘思いというのは大間違いだからね。
あとなんだ、湊ちんが黒くなったら素敵じゃない?
原作は胡散臭い展開連発だったのだが、アニメにすればそこらへんは抑えられるか?
原作よろしくモノローグでネタバレとかやらないだろうし、たぶん。


愚痴のようなもの。
・鬱展開だから良いという評価には賛成しない。
あれはただ無闇に追い詰めたから面白かったんじゃなくて、ものすごい転落人生の中でハイシェラ様と出会えたこと、
荒野を踏みしめるセリカの姿が素晴らしかったから面白いのであって。
というか、ひたすらに苛酷な物語にすればリアルである、って言うのも勘違いだよねぇ。
リアルである意義もないのだ。
・自分の不満は先日書いた通りなのでなんともかんとも。
もっとも今日も今日とてナベリウスに精気吸いまくられた、死にそう。
・俺はロリコンでは無い!ただロリ魔神が好きなだけで(同じだ)
・少なくとも、納得しないと言い張る奴は、そう言っている者に対し納得させるだけの筋道は通すべきだ。
それを怠るって事は、結局自分が良ければそれでいいって言う馬鹿の考えになるからね。
・アストライアとタイピングしてクリックするとアストラが出てくる。