それはそうとウルトラマンガイアを見始めたわけですが。
ウルトラ的にどうよとかは、普段言っている事がアレなのであんま言いたく無いんだけど、
オペレーターの外人じゃないほうが、単なる嫌な奴で掴みは最悪としか。
この人GUYSに入ったらどうするんだろう、常日頃からヒス起こしそうで怖い怖い。
というか我夢はGUYSに入るべきだと思うけれど、それはテッペイ君涙目なのでよすべきだ。
あとエンディング曲が、なんかこう、エロゲのデモムービーで流しても違和感がなさそうでちょっと困る。
影山ソングが拷問にしかならない奴よりはマシなんだけど!
と言うかダイナは前期EDが神すぎたのであって無問題だよね!


あとXIGはキャラ付けがなんかこう、薄いと言うか・・・、出番の少なさが際立っているから仕方ないのか。
セットのこだわり具合と言うか、滅茶苦茶ぶりは際立っているのだが。


ああ、そうそう。
藤宮へ。
リリーちゃんは俺と透子さんだけのものと言うか透子さんもリリーちゃんも俺だけのものなので貴 様 に は 渡 さ ん!
例え庭が未完成でも俺はワンコとリリーを未来永劫愛します。
って言うか獣人追っかけてた人がセブンエックスで獣人になっちゃったりしてるんだから世の中分からない。



はじまった


曲はノリがRocksみたいで微妙かもしれない。
え〜、6月13日以降の安否については当方全く関知できません。
しかしこれはまた良いキャラが頻出してますね、幼馴染っぽい人がいる!
あとセリカの反応がいかにもで微妙すぎかもしれないがそこはそれ、エウの巨乳は普通に可愛いので安心できる。


エウのデモムービーはマジで秀逸だと思うんだ、本当に。
アリスは相応の資金と権威を有しているから良いんだけど、エウは発売日もクオリティも裏切ってはいないんだ。
みんなそこら辺の所に甘えてるんじゃないかなぁ?