追記。


例えばある男性が、近くに住んでいる女の子が、何らかのきっかけで、両親に性的虐待を受けている事を知ったとする。
女の子は助けてほしいと懇願し、男性も見かねて、自宅にかくまったとする。
(当然、そこに性的交渉を目的とする意図は無い。)
この事例では、男性は誘拐犯として逮捕され、裁判にかけられる羽目となる。
両親は可愛い娘を連れ去られた被害者として報道され、男性は悪魔のような男としてお茶の間に流されるだろう。
しかしだ。
女の子は両親の元に送り返され、より一層の虐待を受け死んでしまう。
日本の世論が、女の子の両親に非難を向けるのはここからだが、十中八九有耶無耶のまま流される。
いや果たして誰が、この女の子の境遇に心から同情し、彼女を救い出すことを願うのか?
日本の常識、倫理は、女の子を救い出すことを許さないんだぞ、あまつさえ両親の心の傷に配慮するんだぞ。
・・・これが日本の「常識」「倫理」なんだぞ?、そんなものを尊重した上での法案は最初から意味が無いだろ。
これより、ロリコンが引き起こすらしい性犯罪のほうが遥かに恐ろしいってなんだよ。
役に立たないクソ法案を、こっちの趣味を全否定するために使うとかどれだけだよ。
子供は助けたいのに助けられない、そしてロリコンは全否定、これはいったい何の法律なんだ。
オバチャンのしょうもない好き嫌いの為に国会の時間すら費やされていると言う事実、どれだけ頭が悪いんだ、と。


「常識」に反しているロリコンの方が、性的*1虐待、性的搾取を受ける子供たちに近い立場にいる。

*1:性的と限定してはならないのだが!