機動戦士ガンダム00


それはそれとして、久々の感想でも。
っつーかサジ君の不幸っぷりが凄いよね。
今回で姉まで死んで、第二期はガンダムマイスターになってガンダムに復讐でもするのだろうか。
最終的に刹那に倒されたら、アスカ一家の仲間入りだぞ!、気をつけろ!
それとコーラサワーさんの死亡フラグの発生しすぎと、乙女座の人の意地に漢を見た。
そして釘宮はやはり釘宮であった。
貫通力はあるようだが、俺を感染させたくばまきいづみクラスでなければ不可能だぜ!
本筋は・・・。
まぁ次は気になるけれど。
美人セレブのイカレっぷりに注目かな。
考えてみたらまともな奴と言うのは少なくて、それを更なる変態で少しまともに見せている訳だ。
よっぽどアレな奴ら(アレだから見ているわけだが)でなけりゃ普通に面白いといってるんじゃないかね。
まぁ、分かりにくい部分があるのでその辺とっつきにくい訳だが。