君だけを守りたいなんて、正義の味方の台詞じゃないわよ

ようやくウルトラマンダイナを見終えました。
平成マン巡りの旅はこれから中盤と言う事ですが、実際小学生の頃正義だとか愛だとか俺は求めないと抜かしてダイナを見ていなかった事が腹立たしくある。
ティガ世代だから、ティガは俺達のウルトラマンである訳ですが、こうして見返すと一番好きなウルトラはダイナかもしれんね。
最終話辺りは本当名エピソードだなぁ、人生の名言を幾度更新したかわからない。
そして自然と超ウルトラ八兄弟に期待せざるを得ない訳です。
と言うか、ダイナが共演するとしたらティガでもガイアでもメビウスでもなく、帰りマンが一番マッチしているんじゃないだろうか。
帰りマンの代名詞でもある夕焼けを意識したエピソードが、ダイナにはいくつもあるわけだし。
しかし・・・、超ウルトラ八兄弟は実際ダイナをどう扱うのか。
普通に働いていたりしたら嫌だなぁ、ちゃんと帰ってきてくれないと困る。
原作至上主義というか、そうでないと締りが悪いじゃねぇか。
一部で囁かれている、アスカは実はM78の世界にたどり着いたのだという説を採用したく。
先ず最初はミライ君とGUYSの皆と野球をするんだ、それで郷さんと一緒に怪獣とヒッポリトを倒すよ!
それが一番美しいのではないかな、他のウルトラマンが絡む余地がないのが難点だが!


あと更新して無いけどしている事はしているよ!
ただ色々実は忙しかったりするだけさ!
げーむじゃないよ!げーむではないよ!