機動戦士ガンダム00


駄目だコイツ


色々と言いたい事があったような気がしないでもないが、凄まじい噛ませっぷりを見せ付けたコーラサワーに全てがぶち壊しになった。
刹那を圧倒した若本と比べると雲泥の差だぞ!?
(あれ、違った・・・?)
もうこの作品のお笑いはこの男の双肩にかかっているな!、出番を増やせ!
まだ話数も二桁になっておらず、なのはで言えばスカ博士の存在が出るか出ないかという所なのにいきなり最大規模のミッションとかやってるし。
130機ということは一人当たり42〜3機という訳で、エンドレスワルツよりも割り当てが多いわけですが。
(まぁ常道としてはヴァーチェで一気に数を減らす訳だが。)
全ての組織を均等に扱い、伏線をばら撒き、いちいち情勢に関する情報を説明するから、作品全体が説明臭くていかんねぇ。
それぞれの描写の密度が薄く、とってつけたような展開にならざるを得なくなっている。
もっとも、主人公だった筈なのに1話も出られなくなった事が多々ある人もいるので、取り残されたらそれはそれで困るんだけどさ。
とりあえず皇女様と刹那の逢瀬フラグが立っちゃったので今すぐくっついて下さい。
次回辺りで若本にフルボッコ→皇女様に救われる展開?
それじゃますますヒイロだろ・・・。