魔法少女リリカルなのはStrikerS


もう勘弁してください。


印象に残ったシーン。

  1. ヴァイスの兄貴がとっても格好良かった。
  2. ギン姉が結局脱がなくてムカついた。
  3. ヴィヴィオがやたらと可愛かった。
  4. フェイトさんはもっと可愛かった。
  5. というかエリオにお姫様抱っこをされて、百合だけで無くショタまで習得、さすがだ。
  6. ノーヴェはゲンヤのおっちゃんと妙なフラグを立てていた。
  7. 結局この物語はリリカルなのはではなく、ウルトラマンゾフィー外伝・クロノサーガだった。
  8. 最後の最後に美味しい部分持って行くんじゃねぇ、何もしてないくせに。
  9. ラストのなのはとユーノ(+一匹)のツーショットでフェイトさんがどう動くかが見物だ。
  10. はやてさんが言い訳程度にレジアス中将の生い立ちに理解を示す、遅いっつーの。

極めてどうしようもない駄作(Zガンダムクラス)とは言わないけれど、結局今期で一番テンション下がった作品だよなぁ。