うぬぼれるなよ、邪悪な願い

残念な事に、当初はありえまいと思われていたがギガンティックなのはさんである。
同じく「家族」と言う言葉をメインにすえながら、とっても白けるシチュしか用意できなかったのがフェイトさん一家。
ギガンティックの、「幻の中で僕達は家族になっていた」と言う事葉にはちょっとほろりと来た。
ギガンティックは初期から段階的にテンションを上げていたのだが、まぁ、つまり圧倒的に終わっちまったのはなのはさんである。
今期最低のクソアニメになのはさんの名が上がってしまっても、俺は絶対に驚かない。
今期最低のクソ野郎ならもうとっくの昔に決定されているのだが、つーか今期と言わず一世代単位で最低だよな、あの男は。