俺の兄さんだ!

ヒカリのテーマ曲が格好良さ過ぎて日本橋を歩き回っていた件について。
つぅか祖父やらゲーマーズやら何やら色々と巡ったが、特撮の扱い悪すぎやしません?
昨今のアニメに決して負けている訳じゃない筈なんだが、平成マン三部作ですら見かけた店が一つだけっていうのが、売りに出されたの最近じゃないのかよ・・・。
だけど平成ライダーの密度はそれなりに高かった気がする、戦隊モノも、カクレンジャーがあったり。
俺が子供の頃見た中で一番好きな戦隊モノじゃないか!、なんか腐女子とか言われたけどカクレンジャー見ていた自分は露骨に穴に突っ込まない限り、ガチホモだって友情表現だと思うだろうさ、それが子供ってモンじゃないか。
うん、だから、ミライがいつウルトラ兄弟止めて尻穴兄弟になってしまうか心配な俺は腐ったんだ、畜生。
ともあれ、おかげで久方ぶりに通販に頼らざるを得なくなってしまった、日本橋も中途半端に品揃えが悪いから・・・。


なのはについて。
ニコニコの便利な点は見逃しても取り返しが効く、と言う点だな、コメントは鬱陶しいだけなので消しますが。
ともあれ、俺はギン姉が洗脳されていると言う予測を立てていたんだけど。
実は洗脳なんかされず、母親を殺したのがゲイズ中将だと吹き込まれ(いや事実なんだろうが)復讐の為に協力する、ってパターンじゃないかと怖くなってきた。
ギン姉!、怒りは人間から冷静な心を奪い去る!、結果敵に多くの隙を与えてしまう事になるんだ!
なんかギン姉はウルトラマンヒカリになってしまいそうです。
あとルーテシアの扱いがな・・・、今なのはSS書いているけれど、この調子だとルーテシアの存在自体を消しかねない、マジでいらない、存在する意味がよく分からない。
前期OPではさも重要人物のように描かれていたし、いや、本当ルーテシアはヴィヴィオと同じキャラでよかったと思う、そもそもヴィヴィオの存在自体が唐突だし。