School Days 第2話「二人の距離」


きめぇ!


ヘタレとかそう言う次元ではない怪奇生物はその氷山の一角を現したのであった!
ウルトラマン風に言えば性欲魔神イトーマコト登場!、って感じだ。
と言う訳で今回のダメな点をあげつらうと。
1.セックスしか頭に無い(好きな娘=セックスさせてくれる子という等式を信じたよ、俺は)
2.責任転嫁著しい(本が云々とか世界の言う通りにしたのにとか)
3.少しは相手の意見聞こうよ・・・?(言葉様置いてけぼり)
100%擁護できない訳じゃないけれど映画館やら電車など、人の目に触れる可能性のある場所でキスを迫ると言うのは阿呆としか言いようが無い。
しかも作画がキモくてねぇ、秀逸な出来だけど二度と見たくない。
さておき言葉様がエロくてたまりませんなぁ。
あの魔乳は凶器だ・・・!、狂気を誤字ではないと言い張っても良いし言葉様的に狂喜でも侠気でもぜんぜんオッケー、いや、最後のは違うか。
なんつーか、エロアニメ見ている気分になった訳だが、さて次はどう来るか。
・・・あと、スクイズ始まる前に結婚式場のCMやると苦笑するしかない。


さーて、今日の更新は「君の中の永遠」を聞きながらお送りしました。
全く、ドモンタン並みに純情ならよかったのにね。