あたし、何か悪い事したのかな?

考えすぎても良くない、楽観しすぎるのも良くない


これまでは法案やら何やらと、形のあるもので動いていたから分かり易かったけれど、今回はかなり気持ち悪いな。
纏めるとこうか。
自民→表現規制(むしろ撲滅)エンド
民主→売国エンド
この国終わったな、俺は一体何処に票を入れれば良いのやらさっぱり分かりませんぞ。
つーか本当、まともな神経を持った人間はいないのか。
誰かエロゲ党立てようぜ!


そして名誉あるメトロン星人に嫉妬


シィット!
俺がメトロン星人なら規制派連中に仲違いを引き起こし分裂させてやるって言うのに!
もしくはメフィラス星人になって洗脳してやる。