機神大戦ギガンティック・フォーミュラ


阿呆だ、最上級の、阿呆だ。


青臭い!、実に青臭い!
真吾にしろギリシャの二人組にしろ実に青臭く、阿呆らしいほどに人間臭い!
欠点を言えば展開が唐突だ、って所だな。
けど、まぁこの展開だとようやく楽しめるっつーか、すまない、面白くなってるよ、確実に。
日本対世界って構図じゃないんだから、他国同士の戦闘もあってしかるべし、という当然の出来事を想定した脚本にしてしかり、
そこに非常に原始的かつ有効な人間の物語を導入した事についても高く評価したい。
スタートダッシュにはこけた訳だけど、今回はロボアクションもかなり見栄えが良かったし俺内部での評価が急上昇中。
相変わらず「Gガンらしい」かと問われれば・・・、いや待てよ、やっぱGガンっぽくね?
今日からは正座しながら見る事にします。