悪夢だわ・・・

お前は間違っている!


ぶっちゃけた話、狂気と言うのは正常が存在するからこそ立証できるのであり(逆説的な証明も可)、
正常と狂気のコントラストがはっきりしなければ狂気なんてあってないようなものである、と。
だから登場人物全員狂ってるぜ、なんていうのは物語を俯瞰的に見なければなしえない見方だとか、そういう話。
おめーしゃっほーだってプリムラの可哀想な境遇があったからこそ正常な世界を覗けていたからで。
それ以前に消費されすぎです、ダメだこれ、狂気を愛する俺からしてドン引きだわ。
ヒロイン全員がヤンデレ?、勘弁してくださいよマジで。


あと若干一命、ヤンデレでもなんでもない単なるマゾがいる気がするのですが。