すげぇ・・・


ウィキペディアでも見たら分かると思うんだけどなー・・・。
ロケットの打ち上げって今でも一か八かの大事業で、少しでも不備があると次に打ち上げられる日は月単位で繰り下がるんだよ。
宇宙飛行士一人養成するのにも金がかかる、専用の設備を用意して維持するのにも金がかかる、ロケットだけ用意して飛ばせば良いってもんじゃない。
つーか行ってない派はまずロケット一つ飛ばすのにどれくらい金がかかるのか試算してから言ってくれ。
まぁそれはそれとして>529のおかげで雪さんを連想してしまったじゃないか。
僕はノベライズ版の水月も応援しています。
トノイケ先生最高ッ!


今日の結論。
アマゾンは何故これにしなかったんだ・・・!



これマジで腹が立つんだけど。


見方によっちゃ立派な差別表現だと思うんだがね、俺は。
アスペルガーを理解すればストーカーの気持ちだって分かるのか?、そりゃつまりアスペルガー=犯罪者としか認識していない連中の詭弁だろうが。
ああ、所詮大学で講義されている内容なんてそんなもんなのね、と、オチの部分見て失笑しか出来ませんでしたとさ。