魔法少女リリカルなのはStrikerS


魔法少女とか嘘だろ。


録画に失敗した・・・、まぁそう重要でもなさそうだったから良いんだけどさ。
ともあれ、もはや魔法軍隊と化しているのがなのは世界。
軍用ヘリの描写とかおかしいです、普通に戦争モノに出しても通用する程度には。
しかしゼノグラシアもそうだがやたらとスロースタートやね、丁寧と言えば丁寧なんだが話の展開が遅いの何の。
男に力を入れる暇があったら他に力を入れろというメッセージが受け取れそうなほど局地的に気合の入った戦闘シーンは保存しておきたかったんだけどな。
エリオが滅茶苦茶適当だった、スバルやらティアナやらキャロは見ごたえあるのに。
あと高町教導官は絶対に腹黒いと思います、台詞自体は毒がないんだけど、言動の端緒から悪意のオーラが漂ってくる。
・・・きっと、前作で悪魔で良いよとのたまったお陰で本当に悪魔になってしまったのでしょう。


まぁ、最大の見所はベッドシーン直行としか思えないなのはとフェイトさんの対談ですけどね!