ながされて藍蘭島


乗り換えたなんて初めてだよ・・・。
さておき、原作自体は遥か昔にかじった程度に読んでいるので第1話は未見だが大体何が起こったのかは推測出来たり。
内容は、まぁ、よくあるハーレムですよ、という事だが、確かに動きが良い。
特にアクションシーンの動かし方は普通にカッコいいと思った、なのはさんに匹敵するんじゃないか?
あと細田直人監督テイストが出ていて、すずがシアに見えたりした。
大仰なほど顔を崩すのは本当「らしい」よな。
とりあえずこういう風に頭を空っぽにして楽しめる作品に適度に触れないと、鬱一直線な作品と相対した時に癒しがなくて困るんだよ。
・・・所で黒化はあるのだろうか?、いや、それ自体は構わないのだが、ヤンデレ議論がなー、と。