誰も知らない時代へ、Let’s Go

しかしいい加減鉄人28号の情報が欲しくなってくるのですが、一体どう言う訳でしょうか?
なのはさんに癒されたい!
しかしなのはSSで不安なのは俺の嫁である所のフェイトさんが誰とくっつくかだ・・・。
まかり間違ってあのショタと引っ付いたなら俺はユーノが出しゃばるより効率的にぶち切れる自信があるぜ?
キャロでも駄目だが、あ、フェイトさんがキャロにいけない教育するのは構いません、下克上も可。
いやまつまりあの世界で男は主役級と引っ付いてはならないということです。
逆に言うとエイミィレベルなら構わないという意味でもありますが!


しかしユーノは本当何処に行ってしまったんだ。
俺はラスボス前のかませ犬として登場する、に一票。
エンディングでなのはさん相手にタキシードで現れたら超級覇王電影弾を一発。


極端な話


正直雑誌とか買う気になれないんだよな。
情報ならネットを巡れば適当に手に入るし、漫画を読みたければ単行本を買えば良い。
なんつーか雑誌って紙の質が悪いし、話の最後に妙な文章を入れるからモチベーションが下がるんだよ。