SHUFFLE! MEMORIES プリムラ編・・・改め、楓編完全版


かくして、楓はプリムラの嫁になりました。


・・・とまぁ結論だけ述べるならそういう話、プリムラの視点を主にした事で空鍋シーンの完全補完と真っ黒に塗り潰されたプリクラシーンを追加。
いや、前半で魔界編終わらせた辺りで、薄々こんな気はしていたさー。
だけど折角だからプリムラネコミミメイド服見たかったぜ、とそういう話。
構図の巧さで言えば楓編・全編に匹敵するかもしんない。
これを踏まえた上での配列だったというのなら、決して間違った選択ではなかったのだろう。
まぁ結局何が問題って、やはりどう足掻いてもシアとネリネは空気でしたという悲劇だ。
リコリスは実に3ヒロイン分に関わってくるのに、ネリネは存外に絡みが無いからなー・・・。
次で最終回、水着回、これまで舞台になる事の無かった神界に行くらしい。