その眸に灯した炎が世界を変える

伝説のカットカトゆー家断絶さんより)


あー・・・、確かにそういう話は聞きますですよ。
売れるカット、つかセルというのは基本的に主役級がアップで映ってたりするものだったり。
でまぁアニメ制作会社には使ってしまった大量のセルが山積みになってたりして。
だが俺は風雲再起のMTS装着における神作画なら借金してでも買う!
ガンダムファイト7thなら自己破産してでも(以下略)


PS2『アルトネリコ』のお便りコーナーで、PS3に関する質問が削除されるカトゆー家断絶さんより)


むしろオリカさんの素敵な表情が削除された件について。
なんか、オリカさん腹黒が定着しているような・・・。
でも本当に腹黒なのはシュレリ(以下検閲削除)