お前らに子供扱いされてたまるかよ!

http://www.eukleia.co.jp/eushully/main.html


これ、ツッコミ待ち?
いやぁ、なんだろう、こう、エゴ臭い。
信者なのに購入を躊躇ったのは初めてやも知れぬ、優先順位が恋姫無双より低いんですけどどうしよう?




そしてスパロボJの話。


もうね、師匠がお亡くなりになるシーンがギャグになっていたのは泣くしかないな。
これがどれくらい最悪なシーンかって言うと、戦国ランス正史ルートでザビエルのトドメをランスが刺そうとしているときに健太郎が横から割り込んで「敵将討ち取ったりー!」とかほざくのと同じくらい最悪。
戦国ランスで一番愛しいキャラは忠勝、嫌いなのは健太郎風丸が底辺で争っていたり。
(火鉢に何の施しも教育もなくただ生きろなんて普通に娼婦一直線ルートだよねー。)
つか難しい事をグダグダ言うのもGガンの楽しみ方として正しいとは思わんが少しは考えろよ、としか。
もう、ドモンタン最高の見せ場はアズラエルをガキ呼ばわりする事だな。
・・・でもお前も回り見えてなかったじゃん、と突っ込まれる事になるわけですがそこはそれ、それはそこ。
スパロボJのドモンタンは原作比べ陰険度が増しているのです。