ずっと、ずっと一緒!

禁書目録〜。
ミサカの出番が多くてしかも素敵に可愛らしくて割りと満足、かな。
だが敢えて言いたい、ぱんつ見せろ。(<変態です)
アニェーゼも、初登場の時は素敵に嫌な奴だったがイタリア語を話している姿は可愛いと思うのであった。
でも基本的に魔術の本場って言えばロンドンだし、大体日本で流布されている魔法やファンタジーのイメージを構築したのはJ・トールキンだったりするし、その元ネタがどこかって実は北欧圏なんだ。
だからどうしてもキリスト教に話が集中するのは不満と言うかなんと言うか、魔術と言う枠組みをキリスト教だけで語り尽くそうなんておこがましいとしか言いようがねぇっつーか。
まぁ北欧神話好きのつまんない感傷ですじゃ。
あと木原君の脳内ボイスは関俊彦で大決定、まぁ、木原繋がりでマサキなんだけど。
・・・しかし本当一度でいいからヨハネ・パウロ2世のお墓に頭下げましょうね?
つか下げてから書いたのかな?
だって、カトリックが人格破綻者の集団にしか見えないもの。


あとDAYS IN THE BLOOMはキキョウ方面の大幅な強化が入ったおかげで。
凄まじく影の薄かったキキョウが可愛いと思えるようになりました。
まぁ、シアとキキョウの次に楓様が優遇されていたような気がせんでもない。
最後まで問題引っ張ったのって楓様じゃない?、兎に角楓が目立っている印象があった。
まぁいい、KKKK(きっときっと黒楓様)突撃隊長はあのお方に迂闊に近寄れないからヘタレに見守るだけなのさ。
つか、クー・クラックス・クランに修正入ってた。
作中じゃ全然違う使い方してるから問題ないと思うんだが?


最後にジンキ
なんつーか、普通、心に来るものがない、Gガニズムの迸りが感じられない。
でも青葉可愛い、下着姿が異常にエロい。
エクステンドでは登場人物が片っ端からレイプされるそうです。
どんな話なんだ・・・。
でもまぁ主人公を絶望的な状況に叩き落すのはGガンダムのストーリーから外れた行為とは言えないけどね!
あとアレンビーとレインさんも実は触手陵辱されてるんじゃないかと予想していたり。
当サイトはガンダムファイトの亜流品程度で「Gガンっぽい」などとは断じて口にしない方針をこれからも貫く所存。