ああやって年を取っていくのね・・・

え?、そこはむしろ真ん中にでかでかと描かれた撫子先生と麻弓にツッコミ入れるのが先じゃねーの?


なんか端に行く度に重要度が上がっているような気がするのだが、左端がシアなのでそれは違うだろう。
つかレイアウト悪いな、シアが非常に見えにくい位置にいるじゃないか、顔半分切れてやがる・・・。
こんな所でも不遇な・・・、アニメ版では確かにプリムラが可哀想だったけど一番可哀想なのはシアだと思うよ?
あと、楓様はマジで恐ろしいのでヤンデレ(この言い方非常に気に食わんのだが)好きな自分でもそうそう触れられるものじゃありません。
しかし美しい狂気に乱れは無い、人間は狂うべきだ、むしろ狂ってしまえ!


狂ってる、狂ってるぞ、と言えば首相、そして師匠


所で師匠はヤンデレといえるのでしょうか?


微妙なところやねー、正常と異常の狭間を行ったり来たりの葛藤は良い狂気だが。
師匠の場合はまずシャッフルの仲間に相談するのが先だったと思いますです。
例え狂っていたとしても行動原理には筋を通していなければ説得力は生まれえず。
故に、アレンビーは良いキャラっす、破壊の天使とみんなは呼ぶけど。