愛はいつもこの胸に

今期のアニメはSHUFFLE!MEMORIESは確定、京士郎と永遠の空、ひだまりスケッチは見てみようかなー、と言うレベル。
GRは・・・、さて、どうしよう。
地球が静止する日の印象が強すぎるとちゃんとした目で見れないかもしれん、つか配信って言う手法は苦手なんだよなー。
なんか、余計な金が取られそうな気がするから。


犯罪:「体感治安」向上目指し、積極的な対策へ 警察庁カトゆー家断絶さんより)


問題にすべきは検挙率じゃなくて犯罪の発生件数だと思いますー。
つか体感治安なんて恣意的になりますよと宣言しているようなもの持ち出している時点で今の警察やる気ねーとしか。



オタクは地方で生き残れるか カトゆー家断絶さんより)


うーん、生まれは陸の孤島と断じても良いほどオタグッズに恵まれない土地でしたが。
大阪に引っ越したからと言って気軽に日本橋に足を運ぶのは無理だな。
電車代で往復500円弱、通販の手数料とほぼ同程度の資金が必要になる。
確かに同人誌については触れる機会が多くなったのですが、都会でも結構苦しい。
あと最悪なのは通販に比べて価格が高い店が多いと言う事、ソフマップは多分ぼったくりだと思うに一票。