かつての師匠と弟子が、死力を尽くして雌雄を決しようとしているんだ

久々の経過報告です


相変わらずティエラと九音お姉様の頂上決戦。
「かつての姉と妹が、死力を尽くして雌雄を決しようとしていると、マジでGガン45話みたいな事になってます。
ファムとイリアはほぼ不動として、だんだんとホムラのとっつぁんの順位が下がっているのが気になる
最初の頃はイリアすら越えていたのだが。
あとお願いですから楓様って書かないで下さい当サイトではこの御方を指すので。
で、クッキング・ママを普通に突き放して安定した立場にいる人間二人。
心の中で悔しがったのは秘密です。
あとアマテラスがイシュタルを超えているのはアレだな、ファンディスクではアマテラスを開発しろと言う客からの啓示だな。
うん、俺もエロいと思う。
そして未だカズさんを超えられない(けれど最初から見ればすごく順位上がった)ナギさんの明日はどっちだ。
・・・と言うか票を統一してあげようよ、フルネームと合わせればカズさんに勝てるんだからさ。
勝てないか、勝てないな。