教えて、愛の行方を

キーワードにドモン、は良いとして、ロリコンってなぁ、またストレートな検索している御仁がいるものだなぁ。


焦らすなよ


新宿武蔵野館ほか」って表現を見る限り、別の所でも放映しそうだよね。
つか大阪で放映しなかったらどう仕返ししてやろうかしら。


仁義なき姉妹の争い


・・・は、どうでもいいとして。
カールお父様の票が賢二以下になっていて噴いた。
やっぱあれだな、イリヤエロ無しの最大の理由だからみんなに嫌われてるんだな。
ナギさんは順調に順位を上げています。
まぁ、攻略可能キャラが端役その他に負けたなんて事になっては笑うしかないからね。



それにしてもLightの新作ラインナップはかなり強烈だなぁ。
ディエス・イレは月姫の亜流程度に考えていたし、永劫回帰思想に日常が云々言い出すともうそれだけでシナリオの方向性が見えてしまい、それほど興味も沸かなかったのだが。
いや、まさか次の新作で早狩氏を投入してくるとは思わなかった。
群青の空を越えて、は、ガノタだった頃はやってやろうと息巻いていたのだけどガノタ止めたと同時にミリタリーからも離れたお陰で結局購入せずに終わったからなぁ。
僕夏が非常に面白かった為興味が沸いてきたぜ。
てか、どうも、泉まひるさんの画風が変ってからLightのブランドカラーも結構変ってきたような気がする。


あとGift第7話で素敵な表情が出ていた件について。
演出的には意味不明だったそうだけどつまり霧乃ん発狂のフラグと解釈してよいね?
あーははは、俺にGiftを見せろー!