さて、お祭りの始まりです

サヨク連中は 死んでもいいと 思った


・・・別にさぁ、護憲だの徴兵制復活だのなんだのの夢物語を喚き散らすなー、とか言わんよ?
日本は言論の自由が保障されているからね。
でもね、夜の9時にだ、クソでかい声で住宅街の隣でデモ行進なんかするんじゃねーよ、と。
夜の9時だ、寝ている人間だっているかもしれない時間帯だ、はっきり言って迷惑以外の何物でもない。
そんなの、府庁か、それこそ国会議事堂の前にでも張り込んでいろ、一般市民が寝ている所で大声出すな馬鹿者が。
あー、今度デモ隊に出逢ったなら超級覇王電影弾、は無理としても、拳の一発くらい見舞いたい。
なぁ、犯罪者予備軍って言ったらむしろこいつらじゃねーの?