今一度問おう、誰の為のファンディスクか


八重桜はいいよ、別に、初登場だし結構な優遇だって許容範囲内だ。
恐らくはメインであろうシアとネリネと、プリムラの優遇も、特にシアは扱いが非常に酷いので許せる。
てめ、緑、アニメ版で散々キャラを食った挙句にこのザマか!?
テレカなんて、半分以上緑オンリーじゃねーかよ!
もし、もしもだ、あご先生がトチ狂って「楓ファンディスクだと思ったら、いつのまにか緑ファンディスクになっていた」なんて事になったら、俺は本気で奴の顔をマジックで塗り潰した画像を全世界に配信致しますですよ?
つか、蜜柑のファンディスクって元となるヒロインの扱いが大概に酷いのな。
ネリネもチクタクで存在消されたりするし。
しかし、ここまで嫌いになったエロゲのヒロインも珍しい、ある意味ガンダム以上に嫌っているな。
桜んやさっちんのキャラを食いまくりな連中だってここまで嫌悪しちゃいない。
物語に必要な悪は、そりゃムカつく奴はいるけど殺意までは抱かない、だが緑だけはマジで殺意抱いた。
正直アニメ版の奴は単なる嫌な奴だ、お前他のヒロイン(特に楓様)が断腸の思いで諦めた恋人を、そこまで粗末にしますか?
自分がその場所に至るまでに犠牲にしてきたものを考えれば、自分がどれだけ彼女達に対して失礼な事をしているか容易に分かりそうなもんだが、まぁ、分かるはずも無いか。