天に竹林地に少林寺!目にもの見せるは最終秘伝!

誰だよこの検索ワード使った奴は


最終話、ドモンがレインさんを説得するシーンをよく聞くと、Gガンダムと言う作品がいかにそれまでのロボット作品のセオリーに反していたか理解できると思います。
主人公が人間に対しての絶望を感じさせる台詞なんて、ガンダムでさえ言わねー。
シャア?、主人公と言えなくも無いが被害妄想じゃ説得力が無いんだよ。


ついに劇場公開決定!今川泰宏監督作品『鉄人28号 白昼の残月』


お、おお、おおおおお!!!
ついに決定しましたか!、いやはや素晴らしい。
関西でも当然公開してくれる、よね?
つか大阪は今川監督の出身地だもの、無視する訳が無いと断定、うん、断定。
今から鉄人28号借りてくるかな・・・、でもレンタルビデオの店知らないんだよなぁ。
ただ、紹介文見ていると詰め込みすぎの感があるんだよな・・・。


あとついでにこれも。


今期は主にテレ東系列が映らない、原作知らない、作画レベルが低いなどでローテンションだったアニメ事情も、鉄人としゃっほー、つか黒楓様のお陰で持ち直せそうです。
当然、空鍋は魅せてくれると思われる、断定。