さぁ、ゴングを鳴らせ!

さぁ全宇宙のロリコン諸兄よ、たぶん間違いなく追加されるであろうエロCGが風呂場であった事に絶望し打ちひしがれている事だろう。
雅也がヤれとは言わん、そんな事したら親バカお父様が大陸間弾道ミサイルでも何でも使用して抹殺にかかるだろうし。
けどな、けどなぁ・・・。
せ め て 百 合 に し て く れ よ !


以下、魂の叫びでした。


修正パッチが後悔されたので早速ダウンロードしましょう。


エロゲでは日常茶飯事、「とりあえずプレイできる事を確かめ、発売後修正パッチを出す」という悪習が横行する中、たかだかバグ如きで追加シナリオを用意してくれた(越えないけどそこまで欲張らんよ)このメーカーは愛すべきなのか。
確かにバトルパートの楽しみを悉くぶち壊してくれやがるバグは多かったが、トレンド変化のバグなんかむしろ存在することでクリアを楽にしたと思うし。
だってファムルート、必然的に財政きついっしょ?、高性能品は封印しなくちゃいけないんだからさー。
そうそう、未だにウチのサイトに攻略情報を求める方がいますが、ナインテイルの公式掲示板にわりと詳しい攻略情報載ってますのでそちらを参考にしたほうが数倍早いですよ。
ぶっちゃけデータ纏めたりフラグ確認したりするの面倒くさいし。


さて。


何処とは言わないが未だに終わらない夏を満喫する某伊豆とロミオの前人気でデバックを抜かしたと思われるまっしぐらな方々は、たかだかバグ如きのお詫びにどれだけのファンサービスをしてくれるのだろう?
あ、マスターディスクっすかー?、あははー。
・・・まぁ、どっちも買ってないし、他人事である以上とやかく言うのは止めときます、もし買ってたら怒涛の如き攻撃してたと思うけど。


あ、ちなみに追加データのほうですけど。
確かにエロ分に関しては果てしなく文句が言いたいですが、追加バトルミュージックは神がかってて最高。
相手がカズさんじゃなけりゃ相当決まってた曲だろうに。
それと追加ミッションの一つ目ですが、リミットブレイクでぎりぎりカドゥケウスが発動できるので発動してください、そうすればかなり楽が出来ます。
カドゥケウスは超必殺技の条件でもあるので、上手く事を運べば「絶望の蚊帳」よりはクリアしやすいかと。
あと、カズさんの頭は阿呆なのでイシュタルよりは意地悪しません、まぁ、どんぐりの背比べならぬ高層ビルの背比べみたいなもんだと思いますが。
二つ目?、ひたすらぼこって殴ってKO、もう何も考える必要あるまい、あれで本気出して負けるなんて相当運が悪いか馬鹿かのどちらかだよ?


・・・ああ、あと、見てから気付いたけどそのままにしておきます。
決して嘘じゃないので、いや、後悔とか抜かすのは愚民の台詞だとも思いますけど。
うぅ、百合にしてくれよぉぅ・・・。(まだ言うか)