夜明け前より瑠璃色な


例のスカートの中からカメラマンが〜、のシーンに辿り着くまでに切っちゃって中途なのですが。
作画レベルは低いけど絵的に面白い構図はあったのではないか、とは思います。
あと達哉の変な癖に関してだが、あれはあれで伏線を張りやすい設定で甲乙付け難い。
麻衣も、ああ、妄想癖ってそういう意味ね、とか思いながら見てましたが、原作通りだと大人し過ぎると思うし。
プロローグの戦争のシーンは割と良かった、開戦理由がいかにも宇宙世紀ですみたいなのは癪だけど。
今のところの総評として、原作のファンだがそう否定するようなものでもねーんじゃねーの?、とは思います。
後々どう転ぶか知らんが。
もっとも俺はオタである以前にGガンダムファンであり、少なくとも昨今の原作偏重主義には嫌悪感を感じている訳ですが。
つか、ぶっちゃけちゃうとね?、菜月さえ良ければフィーナが許婚に寝取られようがどうなろうが知ったこっちゃないんだ。
・・・文句と反論は受け付けません。
菜月の、菜月の扱いを思い出せぇ!、それに比べりゃ原作レイプなぞ可愛いものだろうがぁ!


ウォン首相「狂ってる、狂ってるぞ・・・!」