うたわれるもの 26話


全体的に薄味になった気がしたな。
他のメンバーが空気状態なせいで白けてしまったが、それだとメインに力を注げないし・・・。
ウィツィアルネミテアが封印されるシーンの、ハクオロとエルルゥのキスシーンは割と見栄え良かったと思いますが、印象にはあまり残らない。
やはり超展開は超展開であったということか。
それと、結局ムツミが何者なのかの描写が全然無かったね。
原作プレイ済みなら兎も角未プレイだと「それとなく」しか分からないから、せめてムツミが命名されるシーンくらいは挿入して欲しかったと思う。
最近のアニメの中では出来が良く面白いので見続けましたが、最初のほうに比べるとなんだかな、って感じです。
それでも総評としては良作、あとユズハの扱いが不憫すぎて泣ける。