■萌えの魔の手■

ミリタリーについては詳しくないです、つかガンダムから離れたと同時にミリタリーからも離れたな・・・。
さておき。
潔癖症ってさ、基本的に全体主義で自分が間違っているとか言う思考がないよね。
しかも潔癖症の正しさを社会が後押ししているもんだから手に負えない。
・・・思うに、歴史上及び世界中の紛争って潔癖症が原因じゃね?
異教徒なぞ許さないー、なんて、まさにその象徴と思えるのだが。


栄光のエクスカリバー超えを目指して


ドモン萌えの俺が来ましたよ。
まぁ女の視点からの同性愛と男の視点からの同性愛には、金星と木星ぐらいの距離があるのだが。
てかエロゲにしたって日本語訳で「強姦!強姦!強姦!」なんて実にファンキーなタイトルの作品があること考えると、
別に男女に差があるとは思わないけど。
まぁ、エクスカリバーに関してはブリューナグ投げたくなるくらいにアレでしたが。


オタクの妹がネギま!を嫌う3つの理由


そもそも一人の腐女子から全体像を割り出そうという思考自体に無理があるのですが。
萌える男性がいないって嘘だろ、ネギはどうなんだよ、サウザントマスターは?
大体腐女子=女性キャラはみんな嫌い、なんて事もないと思うし。
変なキャラがいない?、種にしたって・・・、だめだ、種は登場人物の殆どが変態か変人だ・・・。
はともかく、ビジュアル面が大きな面積を占めるという個人的予測からすると齟齬があるな。
大体、うちの同級生(女オタク)はネギま!貸すと喜んでくれましたがそこん所どうなんよ。
ネギま!好きな女性って結構見かける気もするのだがなぁ・・・。