子どもが犯罪に…大人の74%が不安

子供の立場からすれば、一番怖いのは親です。
通り魔的な犯罪者はそれでも防ぐ事は出来ます、「明るいうちに」「集団で」「警備員を雇う」等など、完全にとは言えずともある程度の防犯対策は出来ます。
しかし虐待にそれは出来ません。
子供に出来る事は良い親に生んでもらう事を祈るだけで、外れを引いてしまったらその時点で泣き寝入りするしかないんですよね。
本音言います、子供の為を思うならまず親が改心しろ。
年に出るかどうかも分からんような性犯罪者や子供に悪影響を及ぼすらしいゲームなんぞより、虐待の方がはるかに凶悪なのだから。
あと避妊もきちんとする事、親の都合で降ろされる(殺される、と表現するべきか?)子供の立場を考えるが良い。