分かった・・・、全てを話そう。

ポスターはマジでいらないと思うに一票。
あんな鞄に入らないものをもらっても困るのですよ。


さて、なんだかはぴねす!がかなりヨイショされているみたいです。
アニメに続いてPS2かよ・・・。
個人的にそこまで肩入れするような作品とは思えないのですが、ああ、いや、春姫のバカップル具合は存分に堪能しましたが。
ただどのルートでも大概言っている事ややっている事は同じようなものなのでアニメには向いているかもしれませぬ。
つぅか誰かエウ作品をアニメ化してくれね?
エンディングが固定されている幻燐の姫将軍とかやりやすそうだし〜、エロシーンはごまかしようがあるし〜。
でも言い換えるとこれくらいしか出来ないような・・・、戦女神は主人公の得意技からして駄目、空帝は誰をメインにするかでまず揉める、冥色も無論駄目。
あとはめいどいんばに〜かこの夏発売のたゆ唄しかないじゃん!
エウ作品は無駄に長いのですがそれで駄目ならうたわれも駄目な気がするし。