つよきす 第3話


あー、それならマジ切れするのもありなのかもしれね、未だによく分からんが。
溢れ出すチープさは第1話のそれとよく似通ってた、つーか、乳に効果音を入れるのは邪道だと主張する。
まぁなんのかんので楽しくはある(面白くは無い)、フカヒレやスバルの出番が削られているのも結局は視点がどこにあるかという問題で、ほら、代わりに洋平の出番が増えているじゃないか。
漫画的な表現もコミカルさは出ていた、後は使い所だよな・・・、それさえ間違えなければ原作にだって遅れは取るまい。
ただ今回感じた事は、確かに原作をまともに見ちゃいないわな、あと一押しで完全な別物になれる。
なれるが・・・、正直な話、どっちのエリカも嫌いだしどっちの乙女さんも好きなのであった。
あーもうあれだ、肩の力抜いとこう、無駄に力入れるだけ疲れる。
我輩がマジになるのはGガンとエロゲと間桐桜に危機が迫った時だけじゃよ。
・・・Gガンに限って言うと、マジでGジェネから出番削られたのだがね。
つーわけで後の記事とはかなりの齟齬がありますが放置の方向で。