うたわれるもの 第15話「宴の終わり」


良かった、きちんと放送された。
とりあえずシケリペチムの三連星はジェットストリームアタックじゃ無くてジェットスクリームクラッシュだろう。
顔もコンシーっぽいし。
え?、何の事かって?
機動武闘伝Gガンダム29話「試合放棄?恋にドキドキサイ・サイシー」参照のこと。
今回はグロ画像が多いね、もっともうたわれはそもそもがエグい話なんで間違ったやり方じゃないか。
そして戦闘シーンは相変わらず神、動く動く、もうこのクオリティで突っ切れるのなら何も文句無いぜ?
特にカルラお姉さんはカッコ良さすぎですよ、株急上昇中。
ただシナリオにちょいと不満が。
ハクオロが正体晒した上でニウェを惨殺するのは良いとして、正体をあからさまに見せるのはちょっとネタ晴らしが過ぎると思う。
本当にちょっとした不満、それ以外は何も言うこと無いほど秀逸なんだが。
そして次はクーヤ!クーヤ!クーヤ!、ゲンジマル〜〜〜!!!