みんな死んじゃえ〜〜〜!

こんな台詞があるから僕はアレンビーを愛しているのです。


さてメインのページを更新しなくなってから久しくなります。
理由は色々ありますが、どうにもインフォシークだとエロ表現がどこまで許されるのかの線引きが難しくて。
個人的にはそりゃエロ画とか描きたいし、そうでなくてもぱんつとかスク水とかやりたいなーと思うのですが、その辺り大丈夫なのかなー?、という漠然とした不安があったり。
だったらエロ可能なサーバーに移転すればいいと思うのだけどエロ可能なサーバーで無料ってないのよね。
安いところだと月数百円とかのレベルでも、やっぱり無駄な出費は避けたいわけで。
しかして文章も、絵の練習にかまけてロクにかけねぇのが事実。
つぅか色塗りもいまいちのままならそもそも面白い構図が思いつかないので八方塞なわけです。
なので次やるとしたらつよきすかモノむすめのレビューかのどっちかだ。