つよきすやりました


やっとつよきすが出来るでありますよ隊長。
さって。


俺、よっぴー愛してる


でもなんだかなぁ、とは思います。
見方次第では聞き分けの悪い駄々にしか見えないのだから黒ヒロインって狂わせ具合の匙加減が難しいわな。
普通に話す事すら許さない嫉妬具合は人間の暗黒面全開でマジ萌えたけど。
あと、草柳順子は何故だかこの手合いのヒロインに縁がある?、まほすくでもそうだったし、パラロスは、ちと違うが。
しっかし、アニメ版とは大違いだね、このノリの良さは。
やっていて純粋に楽しくて、そりゃ人気も出るわな。
ただ一つ問題が・・・。
ウルトラマンレオ見てないよ。
てか選択肢が極端に少なすぎるせいで、セーブデータのタイトルを殆ど確認できません。
やはりパロディはわかりやすいところに置いておくべきだと強く主張したい。