武闘家とは所詮、拳と拳でしかわかりあえない不器用な者

機動武闘伝Gガンダムの登場人物


ア、アレンビーがいないじゃないか!
ていうか、アルゴの項目が非常に懇切丁寧な上グラハムについてもそれなりに解説されているにもかかわらず、
ナスターシャはほぼ一行で済まされるというなんだねその基準は?、と聞きたくなるような。
ネオフランス元首の親バカ具合も説明されていないしねー。
あとセシルが適当なのはいけない、Gガン屈指のロリ娘(ここ重要)じゃないか!
ん〜、しかしこうして見てみると登場人物多いね。
よほどのファンでも解説されない限り誰だかわかんない場合多数と思われる。
例えばネオスウェーデンの技術スタッフ、どっちがホルベインでどっちがベルイマンでどっちが子安声でしょう?、と瞬時に答えられますか?
これがガンダムなら赤鼻隊の名前をざっと挙げられる奴もいるもんだが。
・・・ところで、フィアー・フィラデルの存在によって公式にガンダムフリーダムの存在が認められ、とどのつまりフリーダムガンダムの名前がパクリだとされた罠。
まぁ、種製作スタッフの誰もが(たぶんGガン製作に関わった事のある人がいたとしても)気付かなかっただろーな。
ガンダムフリーダムの名前が出てくるのは第2回大会に出場した時とガンダムファイト7thだけだったりする。
ただそのフィアーさんですが、所属はネオアメリカのガンダムファイターですよ。
ネオギリシャは第一回ガンダムファイトの優勝国で優勝したMFの名称はバルカンガンダムガンダムファイターの名前はヘローダ・ディオニソスなのであった。



「しましまブルマ」を手に入れろ!“COSPATIO しまぱんまつり”開催♪


邪道じゃねーか!
ブルマは紺色であるべきだと激しく主張したい俺がいる。
だってさ〜、例えばメガネメイドさんって言っちまえば雑種な訳でしょ?


オタク文化、仏で人気 イベントに6万人予想


日本並みにセックスに開放的でヨーロッパ並みに文化の保護に理解のある国ってないものですかね?
あったらそこをオタクの聖地にするべきだと主張。
ヨーロッパも、萌え絵は向こうさんだと表現の一種としてそんなに苦も無く受け入れられるだろうが、エロゲーは駄目だろうからなぁ。
と言うか日本のアニメやゲームってキリスト叩きな要素が入りまくりな作品が結構あるので殆どの名作がシャットダウンされそうだ。
デビルマンなんてその典型例だと思うのである。