Fate/Stay Night 第23話


カッコ良さだけなら優れていた、このレベルのものを最初から続けていたらやる気を失う事もなかったろうに。特にギル様とセイバーの掛け合いにおけるギル様の名台詞「俺を染めたくばその三倍は持って来いと言うのだ」がこの上なく秀逸なタイミングで背筋震えた。
せきともボイスも最初に比べればずいぶん馴染んできた気がする、うん、ドモンに聞こえね〜。
何よりも、Fate史上最もエロいイリヤが見られただけで最高さ。
問題点といえば王の財宝がしょぼかった事か。
どうせなら常時王の財宝を展開し、剣が弾かれた瞬間即座に次の剣を引き抜いて武装、と言う流れにしたら結構良かったと思うんだ。
あと前言っていた事だけど、何故か士郎は投影魔術が使えなくなっています。
投影して武装しろよ、アヴァロン投影できるのだから他の武器だって投影できるだろうに。
次で最終回、予想通りの展開だろう。