ひぐらしのなく頃に 罪滅ぼし編第3話 境界


ん〜、とりあえず圭一の阿呆な完全犯罪に脱帽。
計画性無さすぎ、証拠の隠滅が下手すぎ。
これで雨が降ったからよかったものの、晴れだったら血痕が付いたまま出歩いていたと思われる。
大きな固形物の始末なら簡単だが、細かいものや液状のものを完全に始末する事は非常に難しい。
どれだけ完璧に取り払ったと思っても思わぬ所から出てくるものだしね、シャツの生地とか。
それに行方不明者の捜索くらいするっしょ。
完全犯罪を目指すなら死体を食うぐらいの事はしないといかんだろと思う今日この頃、空の境界参照のこと。
やる気ますます低下中、あんなに挙動不審ならやばい事をしたという事くらい普通に分かりますよ、とか。
つくづく思うのだが、圭一君は嘘をつくのが下手ですね。