涼宮ハルヒの憂鬱 射手座の日


そういや何が射手座だったのかさっぱり分からなかった。
さておき。
3Dを駆使して艦隊戦を演出する無駄な力の入れように脱帽。
ただ撃ち合いのシーンは最後以外ワンパターンなのが残念だったなー。
今回はハルヒのデレより長門さんに比重を、置きまくった話。
なんか、長門さんにはそろそろメガネが必要じゃないかなーとかメガネ嫌いの分際で思い始めたんだー。
そんな事はどうでもいい!
みくるの萌えボイスが聞けるだけで満足さ・・・。
あとコンピ研の部長よ、貴様は間違っている!
なぜなら!、貴様が忘れようとしている記憶こそ、全ての健全な成年男子が夢見るいわば男の夢!
それを忘れて、何が学園モノか・・・。
そう!、みくるの乳の感触を抹殺しての理想郷など、愚の骨頂!
ハルヒの無茶苦茶な脅迫は忘却しても乳を忘れぬのが正しき男でありますよ。
でもそれが叶うのはキョンだけだとか言うツッコミはやめて。
次回は、今度はマクロス7かい・・・。