さて、ようやくスカーレットが出来たわけですが


あのぽんこつ修正パッチの正体は「修正前のセーブデータを使用するとゲームそのものが修正前に戻される」という呪いでした。
さておき、作風としてはそんなに悪くねーかなー、と。
明人になんだか、普通の人とは思えない不自然なまでの順応性を感じるのだが。
例えばアメリア誘拐の時、普通はあんなに機転利きませんよ、そこは非日常を求めたが故か?
まだ今の所は楽しめているし、悪くはないと思っているのでプレイしてますが。
あとモノごころ、モノむすめもやってます。
ドタバタコメディとしては秀逸、キャラ同士の掛け合いがよろしい。
何よりアコが無駄にエロい。
この東方不敗が手も足も出せんなどということがあって、たまるかァ!
と叫びたくなるほどに。