師匠・・・?、しぃぃぃぃしょぉぉぉォォォ!!!

友人がもしらばとつよきすを返してくれません。
プレイしたいです。
もしらばはインストールされていますが。
あとスカーレットが謎に修正パッチ当てても修正できません。
いやはやさすがです、修正パッチまでぽんこつとは最終作と言うだけあって気合の入れ方が違う。
・・・こんな理由でスカーレットを封印するとは思わなかったよ。


2005年アニメDVDシリーズ総合売り上げトップ10


種運命60万枚突破ですか。
・・・このうちの何割がアンチで出来ているのだろうね?
あとAIRが好成績なのが意外だった。
評判聞く限りでは秀逸みたいですが、そもそも俺AIRは原作すらやっていない惨状だったり。
(鍵でプレイしたのはKANONと智代アフターだけ、ONEもカウントしておくべき?)



D.C.IIの地味な高評価


「続編と思わなければ」って、非常に忌まわしいフレーズですな。
そんな事をほざく事が許されるから機動武闘伝が冷遇されるのだ、畜生め。
とにかく、最初から期待値が0に近かったおかげで評価されているっぽい。
たぶん曲芸アンチの批判は大部分が曲芸商法に集中していて、
作品自体の出来そのものに関してはおざなりになっていると思うのですよ。
・・・ますますGガンくせぇ、Gガンも映像作品そのものの欠点を指摘する評論は希少だしね。
まぁ、俺はD.C.自体が面白いとは思えなかったし、前作の補正はかかりようがないからナチュラルに評価するつもりですが、
そもそも初回版がバカ高いから購入意欲がそがれるのですね。
まぁどうせ追加ヒロインを加えただけのいつもの商法が展開されるだろうから、
買うとしたらその時にしておきますです、はい。