全てが偽物の世界で生きている事も知らぬ愚か者どもの手から、この地

裏トミノブログ 再びVガンダムの頃 その2

このバイク戦艦の件とともに、1年後Gガンダムを「格闘ガンダム」という企画に変更させたM役員には一目置かざるを得ません。こんな突拍子も無いTV向きなアイデアを、我々アニメ制作スタッフの方から提案できなかったという事こそが悔しいと思いました。


それはGガンに対する遠回しの侮辱ですか?
それとも純粋に賞賛しているのですか?
とりあえず、今川監督でなければガンダムの幻影から脱しきれず、リアルロボットともスーパーロボットともいえぬ中途半端な代物になっていたと思います。


オタクだって恋愛できるんです! めろめろキュ〜トデビュー作 『はちゅかの』特集!!


恋愛に上手く立ち回れない奴をヘタレと呼んでいる時点で無理だと思います。
つーか牡丹餅(=恋人)は向こうから降ってくるとか都合主義な事考えてね?
どんなに上等な牡丹餅でも機会以上のものは与えてくれんぜよ。
結局恋愛が出来るかどうかっていうのは、目の前に転がったチャンスを上手く活かせるか否かで、
ま、初恋が実らないって言うのは結局チャンスの活かし方を知らないからなんだよね、経験から言わせてもらうと。