俺は闘う事しか知らない不器用な男だ、だからこんな風にしかいえない

ギルガメッシュ「セイバァァァァァァァァァ!!!
お前が、好きだっ、お前がほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!」


イザーク「キラ=ヤマト!、貴様は間違っている!
なぜなら、貴様が否定している戦争もまた、人類の歴史の中で必要とされてきたもの。
それを忘れて、何が平和だ・・・。
そう、(人類と)共に存在する戦争を否定しての理想郷など、愚の骨頂!」


タップ「お前って本当におもしろくねぇ奴だな、そんな風に気取って生きてて楽しいのかよ。」
ドクターウェスト「わたしに言わせれば、貴方の生き方には美学がなさ過ぎるのですよ!」


リューネ「マサキ、マサキはどこ!?
闘ってよ、アタシと、闘ってよぉ!」
(木原)マサキ「死ぬぜぇ・・・、俺の姿を見た奴は、みんな死んじまうぞぉ・・・!」


アル「なおくん!」
直樹「魔法剣・エーテルちゃぶ台返し!・・・ウソ」


純一「さぁ、虚無に帰れ。」
頼子さん「大雷凰、システム・オールグリーン!」
キョン「虎王斬神陸甲剣!」


(芳乃)さくら「悪魔でいいよ、悪魔らしく、話を聞いてもらうから!」


(月宮)あゆ「ちわっす!」


リュウセイ「解せんのはお前のほうだ、セイバー!」
ライ「戦うしかなかろう、互いに敵である限り、どちらかが滅びるまでな!」
アヤ「その身に刻め、神技!、ニーベルン・ヴァレスティン!」
マイ「さよなら、僕のサンドロック。」


ユリカ「獅吼滅龍閃!」
ルリ「もきゅ・・・、邪魔しないで!」
アキト「男なのに、男なのに・・・!
無駄毛を、気にしているなんて・・・!」


キョウスケ「私の愛馬は凶暴です。」


フラガ「我招く、無韻の衝裂に慈悲は無く、汝に遍く厄を逃れる術はなし!
メテオスウォーム!」


ベルイマン*1「私にもコードネームをいただきたいのです。
さしずめ、火消しの風、ウィンドとでも名乗っておきましょうか。」


ジェイド「ご覧になりましたか!
ルークはいつの間にか私たちの手を離れて、立派な人間になっていたようです。
こんなフォミクリーなど、もういらない。」


アーサー「教えてやる、これが、モノを殺すって事だ。」


元ネタ
なんか、予想通りのばっかで意外なものって難しいよね。

*1:ネオスウェーデンのスタッフクルーでアレンビーの父親みたいな人。