欲望に負けたロリコン公務員


なんかこういう記事はエロゲーと関係あろうがなかろうが無理矢理こじつけられるよねぇ、とか。
他のニュースみたいに「児童買春で逮捕」で淡々と事実を述べるなら中立性があるのだが、ロリコンなんて単語使う時点で暗にこちらを指ししていると思われる。
(被害妄想?、そうかも知れぬ、なまじ負ってきた傷は深い、疑心暗鬼も仕方あるまい。)
それよりこんなふしだらな輩を公務員として採用する国こそ全面的に生まれ変わるべきなんていったって無駄だろうけどNE!
大体エロゲーの上でロリコンブームなんてとっくの昔に過ぎ去ったじゃないか。
 メディア規制の詭弁はここを閲覧する方々ならよくご存知と思われるので自分がとやかくは言いませんが。


 分かっていてはいた事だけれど、電車男なんかも結局はオタクを晒し者にするネタでしかなかったって事で、先日結成された警視庁の研究会なんかを見れば分かるが世間一般の願望は結局我々の駆逐であろう。
テレビなんかでも、オタクを立派な人間の一人として扱っている番組はいくつあっただろう?
俺はそういう番組を全くサーチしていないが、妹が見ていた番組は悪意に溢れていた。
それで愛で地球は救えるなどと笑わせてくれる、救いきれない馬鹿がいる。
まぁ、自分の高校時代、ある女子生徒は電車男を通じて純粋にこちらに羨望を抱いてくれてはいたので、全部が全部オタクを敵視していないという事は理解しておくべき。
俺の周りには不良っぽいのが結構いたが、俺の趣味がアニメだと知っても友達みたいな付き合いは続けてくれた、本心を隠すなんて上等な真似するくらいならはじめから馬鹿にしてるだろうし。
話せば分かり合える可能性だってある、メディア規制に反対する手段のひとつに無知を改めさせる手法も確かに存在している、だから一般人というだけで蔑むのは良くない。
それだけは重々承知し、自分の欲望を法案に載せる愚か者を叩き伏せろ。